アルマダスタイル 電子トリートメント 【アルマダスタイル /商品詳細】

 

M-3.2 P-4.1 電子トリートメント
 
 
M-3.2 P-4.1 電子トリートメント
 
世界に先駆けた電子トリートメント

電子トリートメントとは?
内部に浸透し、水分と還元イオン(電子)を補給して、髪を構成するたんぱく質の分子結合に状態を浴するものです。



電子トリートメントをすれば、『潤いをもどす』&『傷みを防ぐ』 サラサラした手触りが持続!!

髪の大部分が水分とタンパク質でできています。髪が傷むと水分とタンパク質が少なくなり、キシミやパサつきを感じるようになります。従来のトリートメ トは少なくなった水分やタンパク質の代わりに髪に化学物質を埋め込み、髪の表面をシリコンなどで、コーティングしてツヤを出します。しかし、コーティング剤が剥がれてしまうと、また傷んだ髪に戻ってしまいます。電子トリートメントは、一時的に傷んだ部分をコーティングするのではなく、M-3.2を両手でよく揉み込んで浸透させることによって、電子と水を補い髪の毛を太くし、タンパク質を正常に戻します。パーマやカラーと同時に行うと、傷みを防ぐばかりでなく、ウェーブの持ちやカラーの退色を防ぐ効果もあります。

 


 

電子トリートメントはどれくらい持続するのか?

 

アミノ酸や油分やシリコンを塗る、従来のトリートメントとは違い、日数がつと、それが剥がれて、効果がなくなるというものではありません。
また、液体セラミックのようなものを塗布して、上から高温アイロンを当て「ほら、ツヤが出ました。」というものでもありません。
ファンデーションが、肌を改善するものではないのと同じです。髪は外気に水分を放出したり、逆に取り込んだりすることができなくなり、ニスを塗った木材と同じようになってしまいます。
あれは、髪を傷めてしまいます。

ですから、カラーにしても、そもそも傷んでいないので効果がなくなる、手触りが悪くなるという事はありません。
しかし、水分は乾燥した外気に触れますと放出されますし、その他紫外線、ドライヤーの熱、水道水の塩素など、髪に悪い影響を及ぼす原因がありますから、時々水分と還元イオンを補充してやる必要があります。

逆に言うと、綺麗なミネラルウォーターで髪を洗い、紫外線のない部屋で暮らし、しかも、ドライヤーを全く当てずに生活している人は、ずっとそのツヤが続くのです。
でも、それはこの日本で生活していくことを考えると現実的ではありません。
ですから、ホームケア用の店販品が必要なのです。
軽くスプレーするだけで、サロンの時のツヤが戻ってきます。


酸化還元電位計で、水道水(右)、ミネラルウォーター(中)、とM-3.2(左)を測定しました。これだけ、酸化還元電位が違います。
※ プラスの数値が大きいほど、酸化-モノをサビさせる力-が強く、
  マイナスの数値が大きいほど、還元力-サビをとる力-が強い。

 
 
  
■■ 2011〜『アミノシールド』『VIN/バン』に変更していきます。 ■■
アミノシールド メーカーサイト http://www.torrents.jp/
VIN/バン メーカーサイト http://www.vinintl.co.jp/index.htm
 
『ギャwwwwww』 驚きの効果に思わず絶叫〜!!
悪魔の水!? 小悪魔の水!? 魔法の水!?
 
全国22万件の美容室のうち、たった1%のサロンだけが使用できる秘水
髪と肌に潤いを留め、本来の輝きをもたらします。 
 
armada-style M-3.2 (200ml/1L)   商品詳細
 

M-3.2の原料は、「海洋深層水」と「野生植物から抽出した天然のミネラル。
他の商品と違って肌にも髪にも使えるのは、電子のレベルで作用するものだからです。
(ヘアケア・ブローローション・スキンケア・簡単フェイスパック・・にお使いください) 
 

     
 
 
armada-style P-4.1 (200ml) P-3.2 (1L)   商品詳細
 

P-4.1は髪にハリ・コシがない方に 特にオススメ!
肌を引き締めたり、髪にハリ・コシを与えることができます。
(ヘアケア・ブローローション・スキンケア・トラブル肌のスペシャルケア・・にお使いください) 
 
 
 

■■ 2011〜『アミノシールド』『VIN/バン』に変更していきます。 ■■
アミノシールド メーカーサイト http://www.torrents.jp/
VIN/バン メーカーサイト http://www.vinintl.co.jp/index.htm
 
    
    ※ ご予約・お問い合わせ・・詳しくは当店スタッフまでお願いします。  

         
072-250-7020   メール info@class-1992.com 


 




アルマダ M-3.2  アルマダ P-3.2 P-4.1  アルマダ Pida (ピーダー)  アルマダ C-7


       PAGE TOP へ↑

HOME             ■ヘアケア用品通信販売サイト  CLASS HAIR CARE.com

inserted by FC2 system